« 連休中にやったこと | トップページ | 盗難届を出してきました »

そんなネタはいらないのです

残暑厳しいこの頃、皆様お元気でしょうか?

ワタクシは夏バテもなく毎日淡々と過ごしております。

毎日仕事に行き、ご飯を食べ、週3回ランニングと判で押したような毎日です。

ブログもネタがないわあ~といういたって平和な毎日です。

さて月曜日、いつものように仕事に行き、夕方に寄り道することなく家に戻りました。

自転車置き場に自転車を入れ、カギを掛け、花の水やりをしていたご近所さんと2~3分会話をして家に入りました。

翌火曜日は平日の休みで近所のスーパーに徒歩で買い物に行って家に戻って過ごしました。

そして今朝、いつも通りの時間に家を出て自転車置き場に行ったら、

 

自転車がありませんでした。

 

 

 

いや~、出来事っていきなり起こる感じですね。( ̄ー ̄;)フッ・・

 

 

きっとあれだ、平凡な毎日を送っているワタクシを思ってくれたのか、神様がネタを用意してくれたのかも。

ってそんなわけないだろ。(笑)

 

他人様をむやみに疑いたくはありませんが、持っていかれちゃったんだろうな~。

カギを掛けて、そのカギは手元にあるのでね~。

少ない確率だけどスーパーに徒歩で行ったつもりだったけど実は自転車で行ってて、忘れて徒歩で帰ってきたとか?と思ってスーパーの自転車置き場に行ってみたけど置いていませんでした。

 

出てくるかどうか、しばらく様子見してみようと思います。

ということは当分最寄り駅まで毎日片道2kmを徒歩なんだな、暑い中。( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 連休中にやったこと | トップページ | 盗難届を出してきました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

日々生活していて、そんなに色々起こらないですものね。

自転車、腹立ちますね!
まさか、ですね。

暑い中、お疲れ様です…

投稿: ぱんだ | 2017年8月24日 (木) 12:18

ぱんださんnote

団地内に設置されている駐輪場から持ち去られるとは思いもよらなかったので驚いています。
今日は特に暑かったです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2017年8月24日 (木) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71501749

この記事へのトラックバック一覧です: そんなネタはいらないのです:

« 連休中にやったこと | トップページ | 盗難届を出してきました »