« とうもろこし | トップページ | 東京インテリア家具神戸店とIKEA神戸 »

先週、今週

先週の連休二日目、神戸で友と会ってランチとおしゃべりと神戸ハーバーランド巡りをして楽しみました。

 

2017092306

ハーバーランドは改装されて新しいお店がいろいろ入ってました。

ランチを食べたお店も新しいお店。

 

 

阪急百貨店が撤退した後は客足が減って寂しい状態でしたが、今は新しいお店にたくさんの人が来ていて活気が出ていました。( ̄▽ ̄)

コメダ珈琲も出来ていたのでお茶の時間に入りましたが、8組待ちだったので他へ。 

 

 

2017092305

でもコメダのメニューに似たものを食べて満足したワタクシでした。

 

たくさんおしゃべりをして楽しんで「じゃあ、またクリスマスかお正月に会いましょう」と別れた一週間後の本日、一年ぶりに行った全く別の駅の近くでバッタリ再会。(´▽`)

 

 

またお茶して楽しくおしゃべりしましたとさ。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« とうもろこし | トップページ | 東京インテリア家具神戸店とIKEA神戸 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

友人との時間は本当に楽しいですよね(^-^)

嬉しい偶然でしたね。

投稿: ぱんだ | 2017年9月25日 (月) 12:29

楽しい偶然でしたね。日頃の行いが良いからかな~

投稿: みけ子 | 2017年9月25日 (月) 20:48

ぱんださんnote

数か月に一度なんですが会うといろいろな話ができて楽しいです。happy01
普段は二人とも利用しない駅で会うと驚きますね。
でも楽しかったです。

投稿: こっぺぱん | 2017年9月26日 (火) 17:40

みけ子さんnote

すごい偶然でしたね。happy01
ちょっとでも駅に向かうのがずれていれば会えていなかったです。
またお茶しておしゃべりして楽しかったです。

投稿: こっぺぱん | 2017年9月26日 (火) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71795124

この記事へのトラックバック一覧です: 先週、今週:

« とうもろこし | トップページ | 東京インテリア家具神戸店とIKEA神戸 »