« 涼しくてお出かけ | トップページ | 炊き込みご飯とズボン下 »

ハロウィン飾り

P1130045

今年はなぜかハロウィンの飾りつけをしたくなりました。

3年くらい前からすごい盛り上がるようになりましたよね~。

私も以前はうっすらとそういうイベントがあるということくらいしか思ってませんでした。

でも今は9月に入るとあちこちの雑貨屋さんや100円ショップにハロウィングッズが並ぶようになりました。

 

そこでワタクシも今年はいっちょ飾ってみようかと思いましてね。(´▽`)

セリアでウォールステッカーと飾りを1セットだけ買ってきました。

 

飾るのは玄関スペース。

ここを飾りコーナーに決めています。

 

P1130041

春に桜のウォールステッカーを貼ってそのまま。(笑)

雑貨もちょっと無秩序な感じ。( ̄ー ̄;)フッ・・

いったんステッカーと飾りを棚ごと撤去。

P1130050

そしてハロウィン仕様へ。( ̄▽ ̄)

棚もセリアで棚受け金具と板を買って付け替えました。

ウォールステッカーは手軽で本当に便利です。

10月終わりまでこれで楽しみます。

雑貨はもうちょっと増えるかも。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 涼しくてお出かけ | トップページ | 炊き込みご飯とズボン下 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いい感じですね〜!
可愛いです(^-^)

玄関だと出掛ける時、帰宅時に見て笑顔になりますね。

投稿: ぱんだ | 2017年9月 9日 (土) 11:51

ぱんださんnote

>玄関だと出掛ける時、帰宅時に見て笑顔になりますね。

そうなんです。部屋の隅だと見ない時もありますが、玄関は行きと帰りに必ず見ることができます。
帰ってきた時はほっこりした気分になります。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年9月 9日 (土) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71651895

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン飾り:

« 涼しくてお出かけ | トップページ | 炊き込みご飯とズボン下 »