« ラン用5本指靴下 | トップページ | ハロウィン飾り »

涼しくてお出かけ

8月終わりから気温が下がってやっと過ごしやすくなりましたね。(´▽`)

 

8月上旬に夜の気温が少し下がった時期がありましたが、お盆明けから暑さがまた強くなって体もかなりキツかったです。

加えて自転車盗難により朝夕の通勤が2.2kmのウォーキングでさらにキツく。(笑)

 

休日でも決まっていた予定以外は全く出かけようと思わなかった8月でしたが、最近の涼しさに今日は久々に出かけたいという気持ちが湧いてきましたよ。

お昼を早めに食べて三宮の東急ハンズに行ってきました。

特に買う予定の物はなかったのですが、ハンズでいろいろな商品を見て回るのが好きなんですよね~。

でも回っている間に思い出したものがあったので購入。

2017090301

ミヨシの「白いせっけん」

近所のスーパーでは売っていないので思い出して良かった。(*^_^*)

 

結局これ一つ買って戻り、地元のミスドでお茶して帰りました。(笑)

9月は見たい映画が2本あるので最低あと2回は神戸に行く予定です。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ラン用5本指靴下 | トップページ | ハロウィン飾り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

朝晩は過ごしやすくなりましたね。

東急ハンズ、見て回るの楽しいですよね(^-^)
ついつい長居しちゃいます(笑)

投稿: ぱんだ | 2017年9月 4日 (月) 12:34

ぱんださんnote

もう扇風機も点けなくなるほど涼しくて快適です。happy01
ハンズは買わなくても楽しめます。
一か所だけに絞れば短時間で行って帰って来れるので、そういう行き方も楽しいです。

投稿: こっぺぱん | 2017年9月 4日 (月) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/71603784

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくてお出かけ:

« ラン用5本指靴下 | トップページ | ハロウィン飾り »