« エアコンの掃除 | トップページ | ハロウィングッズ片付け »

冬物を買いました

今日は祝日、冬の洋服を買いに行ってきました。( ̄▽ ̄) 

P1130109

まずはユニクロでウルトラライトダウンのジャンパー。

ウルトラライトダウンは2枚すでに持っていて、1枚は部屋着としてもう1枚は仕事や外出の時に着ています。

 

部屋着としていた物がかなりヘタってきましてね、5年くらい来たかなあ。

クタクタで肌に馴染んで着易いんですが、暖かさは無くなってしまいました。(笑)

なので処分し、新しいのを1枚買ってそれを外出着にして、今の外出着を部屋着にしました。

 

P1130112

同じくユニクロのクルーネックのフリース。

フリースと言えばタートルネックだったのですが、今の時期は着ると暑くてクルーネックのが欲しいなと思っていたらありました。(´▽`) 

 

P1130115

そして、イオンスーパーできれいめズボン。

今年の春に2枚あったきれいめズボンが立て続けに使用不能となり処分したので今回購入。

1枚あるとちょっとしたお出かけの時に重宝します。

ユニクロは近くに行ったら必ず立ち寄って商品を見ていましたが、買いに行くのは6月のジーンズを買った時以来です。

今年はジャケットもですが、ダウンコートも買い替えたいと思っています。

でもウルトラライトダウンのコートは通販オンリーで、実際の商品を見ることができないのでどうしようかな~と迷っています。( ̄ー ̄;)

今着ているコートが結構ヘタってきてるんですけどね~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« エアコンの掃除 | トップページ | ハロウィングッズ片付け »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

洋服入れ替えの時期ですね。

朝晩、少し寒くても昼間が暖かいので服装に困りますが…

投稿: ぱんだ | 2017年11月 4日 (土) 12:45

ぱんださんnote

昨日は暑いくらいだったのに、今日は冷えてきましたね。
寒暖の差が大きいのでジャケットの中の服を厚くしたり薄くしたりして調整しています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2017年11月 4日 (土) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/72126635

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物を買いました:

« エアコンの掃除 | トップページ | ハロウィングッズ片付け »